スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプションiフォロー攻略結果(4/4)初の利益1万越え

こんにちは~!

私も勉強を兼ねてバイナリ―をやってみました。

自分の結果は、今日は7勝3敗1引き分け。
勝率は63.6% まぐれもありつつので、

初の挑戦にしては悪くはないとは思いますが、
いやあ、、、いやあ、、、

目を皿にしてずっとチャートを見続けるのは、
精神面でも体力的にもしんどいということが分かりました!
微々たる金額で練習しているので、収益は殆どありません。
ふぅうう。いずれこちらの方でも結果を出せるよう頑張りますね(^^)

 

自分でやってみると、勝率7割、8割超のトレーダーさんがどれだけ凄いか分かります。

改めてiフォローの凄さを実感☆いや本当に凄い機能だ・・・

 

そんな今日のスマートオプションiフォローの結果は初の1万越え!

やったやったー♪

iフォローの収益は現時点でトータルでいっきに+18725円になりましたっ。

 

先週2万円からのスタートなので、週利93%!(*''▽'')す、すごすぎるぞ。。

私はまだ資金がこの程度なので今はポジション数が少なくても勝率☆重視☆です。
iフォローをやっている諸先輩方のブログを拝見すると、ポジション数多めの方の無制限フォローがいいと書かれている方もいらっしゃいます!

確かにとてもいい戦略だと思います!私もはやくやってみたいw

ですが今はまだ基礎固め。負けない日をいかに作っていくか、という点で暫く作戦をとってみますね。

本日の結果 7勝0敗 15,645円

トレーダーの皆様、本当に今日もありがとうございました!!!よい夜を☆

http://www.thesweetestoccasion.com/wp-content/uploads/2013/12/3-champagne-etoile.jpg

 

iフォローについて知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

サイトに書かれてない情報もあります

(スマートオプションに聞きまくったw)

Iフォロー機能とは - スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ 花のズボラ投資日記♪