スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプションiフォロー攻略結果(4/11)あの人気トレーダーさんをフォローしたら

あったかくなってきましたね~(^^)

f:id:smartoption_ifollow:20160412120701j:plain

 

前回の更新から、実はさらに負けてしまい、
そして昨日今日と連勝し、結果的に、iフォロー残高収支▲2,275円 の主婦Hanaです。

 

一時的には残高プラス18,000円くらいまでいったのにな~


ですが、初めて2週間でだいたい感触がつかめてきましたよ。

 

負けるパターンはだいたい分かりました。

ポジション数が100以上の方をフォローした場合。
当然、いっぱい勝つし、いっぱい負けます。

ということを理解していたつもりなんですが。

やはり、開くメールが7連続で「失敗です」だと

「マジで~ )゚0゚( !?」と焦ってフォローを解除してしまうのです。

先週末もこのパターンやってしまいました。
大人気トレーダーの田. 和.さんをフォローさせていただいたら、たまたま連敗のタイミングで「資金がまずい!」と解除してしまったのです。

一番ダメなパターンですね。
そのまま続けていたら、もしかしてたらトントンか勝ち越していたかもしれません。

なので、ポジション数が多い方をフォローする場合は、

一蓮托生

の気持ちで、無制限投資をしなければならないですね。
そして、1日1日の結果に一喜一憂せず、ひたすら信じて見守ると。

無制限フォロー、資金がある方はやってみていいかもですね(^^)
私はとりあえずプラス収支目指してもう少しコツコツやってみます。