スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプションiフォロー攻略結果(4/7)人気トレーダーに名前のったどー

桜まだもってますね。うちの近くは八重桜もあるのでまだまだこれからが本番です。

 

八重桜↑ これから本番

 

なんと今日は私もトップトレーダーランキングに名前が出てました!

びっくりしたなあ。
自分とは無縁の世界だと思ってたので笑

先日結構勝ったからだと思います。(もちろんiフォローで)

 

フォローしてるだけでも、アッサリと載るという以外な事実!!!
まあ、一応トレードしてることになりますもんね~~。
しかもフォロワーさんまでいる。。ううむ、、微妙な気分だ

丘サーファーみたいですね。


ということは、あまり勝率だけを信じるのも難しいのかなー。
というのも、仮に私がここで自分自身でトレードしたら、いっきに勝率さげちゃいますね。(しないのでフォロワーの皆さん安心してください!)
トップトレーダーの力(実力外)で勝率8割とかで名前載ってるので・・・
色んな意味で奥が深いということが分かりました。

まあ、ポジション数が多い方は確実にトレードをやっているので心配しなくても大丈夫でしょう。

 

ひとつ分かったのは、トレーダーの獲得額というのは、ペイアウト額ですね。(純利益じゃないですよ)
なので、この人 20万も稼いでる!凄い! と思っても投資額も含まれている事を考慮しなければなりませんね(#^^#)

 

さて今日の結果は7勝5敗でした。勝率58.3%で残念ながら▲155円です。

iフォロー全体では負け越し▲4270円ですね。
大. 裕.さんが7勝3敗と良かったです!!(2敗は別の方)

皆さま今日もありがとうございました!