スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプションiフォロー攻略結果(4/5)初の洗礼

こんばんは~!お気楽ご気楽の主婦Hanaです~。

今日のスマートオプションの結果は・・・・

 

なんと、まさかの▲22,840円 負け

 

え、え見間違いじゃないよね !?

 

ええ、残念ながら見間違いではなかったのです。

 

昨日は、残高収支+18725円だったのですが、

いっきに収支は▲4,115円に。

 

ふぅ。振り出しです。(成田行ったり来たり大変だわ・・)

しかし、暗くなっても仕方ありません!

 

このiフォローは、なんとなく桃鉄やってるときの気分に似てる!

 

現実を今日は直視したくないのでw

これはゲームだ!と思うことにしましょう。

 

かってるときのイメージ↓ エンジェルがちゃりんちゃりんと
お金をおいてくイメージ。

f:id:smartoption_ifollow:20160406013912j:plain

 

ちょいと旗色が悪くなった時のイメージ↓

f:id:smartoption_ifollow:20160406014100p:plain


そして、今日はこんな感じ。絶賛7敗中。

f:id:smartoption_ifollow:20160406014242j:plain

 


なんでかって、私が悪いのです。

昨日連勝したトレーダーさんの投資額を調子こいて5,000円にしたところ、
その方がまさかまさかの4連敗してしまったのです。ほかの方も3敗。

自分であれだけリスク管理が大事って書いてたのに!

はずかしい~~~<m(__)m>

 

負けたとしてもミニボンビーくらいにしないとですね。

f:id:smartoption_ifollow:20160406014707j:plain

 

まあ、桃鉄だって、誰しもキングボンビーには一度はぶちあたる!

それを乗り越えて100億くらい資産を作っていくではないか!

なので、めげないようにまた明日から前向きにいきます!

 

きっとこうなる!(*''▽'') イメトレイメトレ

f:id:smartoption_ifollow:20160406015449j:plain

 

トレーダーさん、今日もお疲れ様でした!!

ありがとうございます(#^^#)