スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプションはじめてみました

スマートオプションに口座を開設してみました!

はじめまして。投資は初挑戦の主婦Hanaがスマートオプションに口座を作ったら!?

という視点でブログを書いていきます!

目標は・・・来年ハワイで豪遊できるくらい(^_-)-☆!!

投資額は2万円からのスタートです。

f:id:smartoption_ifollow:20160330221936p:plain

 

 

 

なぜスマートオプション!?

スマートオプションとはバイナリ―オプション取引をやっているプラットフォーム(業者)の名称です!

なぜここを選んだかというと・・・

Iフォロー機能があるから!

 

Iフォロー機能とは、なんとスマートオプションで取引をしている優秀なトップトレーダーさんをフォローしておけば、その人と同じタイミングでの売買が自動でできてしまう、という凄い機能なのです!!!

  

私はバイナリ―は初心者ですが、この凄いトレーダーさんたちをフォローさせていただくことで、投資をやっていこうと思います!!

 

追記

口座開設から入金まで約5分で完了し、すぐにIフォローでトレーダーさんをフォローしたら、もう24時間内にトレードが行われて、口座残高が増えてました!

このときの感動は本当にすごかったです。もちろん、投資なので100%成功はありえません。ですが、優秀なトレーダーさんをフォローして勝率の高いトレードができるというのは本当に凄いことだと思います。ぜひこの感動をこのブログを見て下さった方にも味わってほしいなと思います!

 

iフォローにつて知りたい方はこちらの記事にまとめています!

Iフォロー機能とは - スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!

 

口座開設について知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

スマートオプション(Smart Option)口座開設方法 - スマートオプション(Iフォロー)でバイナリ‐!

 

スマートオプションの公式サイト