スマートオプション(iフォロー)でバイナリ‐!☆ ど初心者主婦の攻略&検証ブログ

スマートオプションのiフォロー機能で主婦が投資に挑戦。攻略&検証をブログに綴ります。貯めたお金でハワイ旅行に行きま~す☆

スマートオプション(Iフォロー)3/31結果

成田にきてみました!

といっても頭の中ですが~~

目標はハワイなので、これまでの収支額の4,815成田までは行けたかなとw

次はエア代ですね(≧▽≦)

 

さてさて今日は人気のトレーダーさんをフォローしてみましたよ

f:id:smartoption_ifollow:20160401003800p:plain

萩. 敏.さんはフォロワーが89名もいるのです!
私が今フォローしているトレーダーさんでも10名~20名のフォロワーなので、
この89名とは、かなり多いほうだと思います。

実績がなければ、皆さん解除するので。

この数のフォロワーがいるのは凄いんじゃないでしょうか(^^)

 

そして今日の結果は・・・

3回×1,000円の投資で3勝です!

 

本日の収支 +2,180円
トレーダーの皆様、本当にありがとうございました!